広報

どんな地域にも広報というものは存在し毎月更新されその地域にすむ住人には無条件で配られている。その冊子が入っているのが分かった瞬間から読む気はなくすぐにゴミ箱へ入れる人。パラパラっとめくって何かあれば読むかもしれない人。毎月の更新が楽しみで…

私信

お久しぶりです と言ってもあれからまだ1週間しか経ってませんが… 私としては随分前のことのように思います 私の貴方のはじめのイメージは 「賢い人」 笑い方 話し方 気の使い方 コミュニケーションの取り方を見て きっと今までも上手くいろんな人と接してき…

趣味

こんばちは 昼夜問わず何かしらの予定を入れた挙句体力限界でフラッフラの香川です 最近訳あって漫画を読み漁りながら整頓をするのが日課です。うちには250冊近い漫画があり そのうちの100冊くらいが少年漫画80冊くらいが少女漫画残りの70冊くらいがその他に…

戯言

こんばちは 21時に寝て3時半に起きる生活がなんだかんだで1番楽しい香川です。 今回はただの戯言なので 「へえ。こんなこと考えてる人いるんだ。 いろんな人いるなぁ。。」 くらいで読んでもらえると嬉しいです 小さい頃から私は 「なぜ私は私なのか」 と心…

こんばちは おひさしぶりですね!香川です 最近 香川ですという自己紹介にずいぶんと慣れたなあと実感してまね 我「香川です!」 A「出身どこですか?」 我「香川です」 A「香川県出身の香川さんですか!?」 我「あ、本名は福崎です」 A「なんで香川なんで…

現場

こんばちは 福崎です お久しぶりですね 今日は3時半起きでした というのも 今日は映画のお仕事があり始発で行かなければいけませんでした 今回の現場でトータル4件目のお仕事になります。 そろそろ慣れる? と思いきや このお仕事に「慣れる」なんてことはあ…

福崎由里子とは…

さぁ。この問題の答えは誰が知ってるのか。 私を作り上げてるものは 悩み 夢 目標 過去 栄光 黒歴史 世間体 劣等感 期待 蔑み 知識 経験 etc... あとは…食べ物?w 誰にも見せない前提で自己分析をここに書き込む。ヨシ ガンバレ 承認欲求強め プライド高め 劣等…

大阪旅行

こんばちは ゆりこです 2、3日目終えて 一言で言うと ズタボロですね。結局最後は同じ壁にぶち当たる。 ちょっと逃げたかったから大阪来たのに 結局あぁ。ここか。ここ、こないだも通った道だなって。そう。京都の下町みたいな。 碁盤の目。新しい道のようで…

大阪旅行

こんばちは 福崎です。 大阪一人旅1日目を終えてブログを書こうと思ってたのですがまあ色々ありましてこの時間になりました バスは梅田に着 朝7:30から さあなにをしよう!とりま充電! と思ってマックへ行き充電ついでに朝ごはん 高校の後輩と会うことにな…

こんばちは 香川でっす お久しぶりですねえ!!! 数日、ブログを書けなかったのには理由がありました それは なんと!! そう! 「MIKKABOUZU」 そうなんです。三日坊主でした いやー最近何もなかったわけではないんですが なんとまぁ生産性のな…

自然

こんばちは 由里子です ついこないだ山形で震度6を超える地震がありましたね 阪神淡路大震災から東日本大震災 北海道胆振東部地震 大きな地震が起こる間隔が狭くなってきているように思います 新しく作られる建物が地震に強いものだといわれても揺れるものは…

こんばちは 香川です 昨日ブログ書いて思い出したことがありまして 実は私には小学生のころから不定期ながら続いていることがありまして それは 「未来への手紙」 始まりは小学校4年生頃 学活の授業で5年後の15歳になった自分に手紙を書くことがありまして …

こんばちは なんだかんだでブログ三日目です 今朝 久しぶりに母上と電話をしました LINEの返信のスピードとか返し方で察してたらしいです 今私が学校で感じてること それ以外の活動 搔い摘んで話しました あんたはすぐ泣くからね。って いつも私は強いみたい…

なんだかんだでうちのWi-Fi調子悪いんですよね こんばちは 香川です まあなんといいますか 心が痛いです 言葉が出てきませんね 母上には極力泣いてほしくありませぬ あ、今大奥見てるので いろいろ引っ張られるのも堪忍やで~ 親というのはすごいもので子供…

こんばちは 由里子です香川ですザキさんですtaigaです。 勧められて始めたけど ブログなんて初で 何なら機械音痴なのにPCで書いてるからすごくそわそわしてる インプット アウトプットなんて難しい事考えながら生きてないし てか将来のこととか考えるのめん…