こんばちは 

なんだかんだでブログ三日目です

今朝 久しぶりに母上と電話をしました

LINEの返信のスピードとか返し方で察してたらしいです

今私が学校で感じてること それ以外の活動

搔い摘んで話しました

 

あんたはすぐ泣くからね。って

いつも私は強いみたいな顔するから 

無理してることに気づかないし気づけない

引きこもってないだけ安心した

あんたは親のボケ防止になってるよ 定期的に刺激を持ってくる

 

まぁもうちょっと考えな いつかは性根を入れないかん時が来るよ

 

って。もちろん「辞めたい」に関してはYesじゃないけど

思考が伝わってよかった

 

あとは地元の人たちの近況聞いた

 

内定おめでとう まさかお前が社会人になるとか思ってなかったよ

あ、高専ってもう卒業の年やっけ。早いな。とりま飯行こう

 

結婚おめでとうございます。よく一緒に遊んでくれてたの覚えてますよ 

ほぼほぼ私が付いて回ってただけなんですけどねw

 

みんなは元気かい?子供たちは1月から会ってないけど親たちは定期的に会ってるっぽいよ。親たちには各々子供と結婚してほしい人がいるらしく西ちゃんとかカズとか色んな名前が出てきたよ。

 

お前らうちらの母親たちに狙われてるぞ 気をつけろ。

 

宇多津が無性に恋しくなることがあるよ。

成人式でまたみんなに会いたいです 

あ、初詣で大体の人に会えるよねwww

楽しみにしてます

 

ってことで 今日は平和に終わりました

バイト行ってきます

 

 

由里子