大阪旅行

 

こんばちは ゆりこです

2、3日目終えて 一言で言うと ズタボロですね。結局最後は同じ壁にぶち当たる。

ちょっと逃げたかったから大阪来たのに

結局あぁ。ここか。ここ、こないだも通った道だなって。そう。京都の下町みたいな。

碁盤の目。新しい道のようでさっき通った道だったり さっきと同じかもしれないと思ってみたら全然違う方向向いてたり

地図を持ち歩かないといいこともわかる

が 悪いところもはっきりわかる

いつまでも逃げてちゃダメだな。時は解決してくれない

 

てかまじでプライドが邪魔

ほんっとに邪魔

鉛のような鬼のようなプライドがあるせいで自分の首をしめてる。

ほら。弱いところを見せてるようで見せてない。何があったかは書かないの。

泣いてるのは何に泣いてんだろう

 

こんな悩みが堂々巡りです。

 

もう疲れた。何も考えたくないししたくない。

今はとりあえず仕事したい。与えられた仕事を淡々と繰り返す。頭を使わなくていいやつがいいな。。。

 

あ、バイト先の人たちに会いたい。

あの人達の「福崎〜!」は私を一旦座らせてくれる力があるから。

 

あぁ。心が座りたがってる。