福崎由里子とは…

 

さぁ。この問題の答えは誰が知ってるのか。

 

私を作り上げてるものは

 

悩み 夢 目標 過去 栄光 黒歴史 世間体 劣等感 期待 蔑み 知識 経験 etc...  あとは…食べ物?w

 

誰にも見せない前提で自己分析をここに書き込む。ヨシ ガンバレ

 

承認欲求強め プライド高め 劣等感強め 

私がコミュ力高い理由は「人に見せてもいい顔を作り上げた」から。

ジョハリの窓をガッツリしっかり「創り上げてた」からこそ自分の弱点には気づかなかったし強みも分からなかった。

だから私は最強だ…と思い込めてた

でも、この1年でいろんなことが起こった

それにより窓の桟やガラスが壊れてって

いい意味でも悪い意味でも殻を破った

 

今までどうやって生きてきたんだろう

なんで笑ってられたんだろう

あの時あの人に言った言葉は本心か

 

作った自分が作られた自分を攻撃する

でも、結局自分だから攻撃した分作った自分が壊れてく。結局ただの人形でしかないからね

その外枠が壊れたら次に出てくるのは

「秘密の窓」の部分

最近はここを出すことで「開放の窓」を補整してる。

このブログがまさにそれ。

弱みがあるよって見せることで

私は変われてる。と感じられる

弱さを知ってる自分を見せることで

強さを感じられる。立っていられる

 

自分を客観視しすぎると逆に私はだーれここはどこ状態になるね。ワカルワカル

眠くなってきたから

<<<to be continued

自己分析って脳みそが拒否反応起こすんだよね

泣きそうになっちゃう

はっはーん。また逃げるのか。