現場

 

こんばちは  福崎です

お久しぶりですね

今日は3時半起きでした

というのも 今日は映画のお仕事があり始発で行かなければいけませんでした

 

今回の現場でトータル4件目のお仕事になります。 

そろそろ慣れる?

と思いきや このお仕事に「慣れる」なんてことはありません。なんたってどの現場も何一つとして同じものがなく初めてがいっぱい転がってます

監督さんと演出家さんが求めるものを私流に発揮していかなければなりません

難しい…

今はまだ役もセリフもないけれど でも 重要なのです。。

頑張ってきますよ

そんで、何に出たの⁉︎ってよく聞かれますが

なんとてこの仕事 「極秘」事項が多すぎて話せることがほぼないんです。

公開されたらいいますので待っててください

で、是非私を見つけてください

 

てな感じをある先輩に話しました。

そうすると

さて、事務所にいることでエキストラのお仕事はもらえてるけど果たしてそれはいつまで続くのか…いつになったら役もらえるの?

てか、いつまでも受け身なの?

という話になり。

お。そういえば事務所内に私を見てマネージメントしてくれる方はいらっしゃらないなと感じます。

よって

最終的には劇団なり事務所なり作ろうかなと!

その第一歩として一つ作品を作ろうと思います。

芸能界 演技 舞台 芝居 役者 脚本 演出などに興味のある方募集しますよ!待ってます!

私からも声をかけさせていただきます!

やるならガチです。

よろしくお願いしますね

 

では、電車の揺れが私の眠気を誘いはじめたのでお暇します。

皆さま 良い1日を。

 

福崎

 

 

あ。。芸名どうしよう…

いい案ありますかね…DMでもLINEでも待ってます。