こんばちは おひさしぶりですね!香川です

最近 香川ですという自己紹介にずいぶんと慣れたなあと実感してまね

我「香川です!」

A「出身どこですか?」

我「香川です」

A「香川県出身の香川さんですか!?」

我「あ、本名は福崎です」

A「なんで香川なんですかー!?笑笑」

のダブルびっくりが通例

話題に使えるいいあだ名。つけてくれたみんな、ありがとう

 

今日は はじめましての方々とたくさんおしゃべりができました

夢を語る人がたくさんいてその夢を聞いてくれる人達がいて

素直にほんとに素敵な場だと感じました

 

私の人生の目標としてはふたつ

 

役者として名と台詞のある役をもらう

無人島ビジネスをする

 

まずひとつめに関して

今はひたすらにレッスンレッスン現場現場

現場といっても99.9%エキストラ

今のレベルではオーディションの書類選考にも通らない

だからひたすら経験経験 

個人で自分を売っていくも良し 作品を作って劇場に売り込むも良し

全力で突き進もうと思います

 

ふたつめに関して

なんだかんだで病むことの多い私は

その度にすべてを捨てたい 逃げたい 自然に帰りたい

嘆いてた きっとそう思ったことのある人いると思う

じゃあ帰らせてやるよ

というより「悩めるなんて贅沢よ」って気づかせてあげたい

ボタンを押すと電気がつく 蛇口をひねると水が出る ケータイがあってPCがあって

調べると答えを知れて 遠くの人と連絡が取れて声が聞ける お金があればご飯を食べれて雨風を凌げるところで寝れる

今の時代に生まれたからこそ悩む 

だから みんな悩んだら一旦気軽に無人島行こうよ

って思う。と言いつつ私はまだ無人島に行ったことがないから

まずは行ってみる 知る 経験する

で、企画やらなんやらでみんなに逃げ道を教えれるようにしたいなと。

ついでにでかいこと言うと

35歳までに無人島を買う

買い方もルールもまだ未知。でも欲しい!!

家作って水のろ過装置作って火を起こして野菜作って釣りをして

 

と同時に島の一部を貸しだしててサバイバル体験やら無人島企画のために使ってほしいなと思う

 

ってことは直近の目標は無人島に行く お金を貯める 船舶免許を取る 無人島の買い方を調べる ですね。

 

人に言えば やらなきゃな って思うから 語らせていただきました

 

 

あーー。とりあえず木ノ葉の里に帰ってきたサスケは尊い

なんだかんだでNARUTO読んでよかったわって思う。

 

さあ 語ろう!愛 恋 映像 演技 芸術 漫画 妄想 美 自分 夢 たちについて!! 

君の声が聞きたいです 私も言いたいことたくさんあるよ。

 

待ってる    とりま 体育館倉庫に閉じ込められる少女漫画ありがちシチュを体験したいです  イケメンかもーん