戯言

 

こんばちは 

21時に寝て3時半に起きる生活がなんだかんだで1番楽しい香川です。

 

今回はただの戯言なので

「へえ。こんなこと考えてる人いるんだ。

いろんな人いるなぁ。。」

くらいで読んでもらえると嬉しいです

 

小さい頃から私は

「なぜ私は私なのか」

と心の中で誰かしらに問うことがあります

私がこの私の人生を歩むことになった経緯ってやつを知りたくなります

神様?仏様?運命?先祖?

目に見えないもの達がなににどう作用してこの私がこの父と母と姉の元に来ることになり

こういう人生を送ることになったのかと…

 

まあ、考えたところで結果的に

「いくら考えても答えでないしねー」

つって考えることを止めるのがオチなんですが。

逆にひとのことを考えることもあります

この人はなんでこんな人生を送ることになったんだろうとか。この人と私の違いはなんだろうみたいな。この人の5歳の頃と私の5歳の頃で違いはあるのか同じところはあるのかみたいな。

 

あぁ。不毛すぎる笑笑

 

そして今私は誰得かもわからないこのブログを書こうと思った経緯すらわからなくなってきました。

私の思考は私にも理解ができないから

今までは伝えても伝わらないなら伝えなくていい精神だったんですが

最近ではもはや隠してることが見つからないレベルで自分の思考をベラベラと話すようになりました。

その心の変化の経緯すらわかりません

 

結果。

 

私は誰www