こんばちは 由里子です香川ですザキさんですtaigaです。

 

勧められて始めたけど

ブログなんて初で 何なら機械音痴なのにPCで書いてるからすごくそわそわしてる

 

インプット アウトプットなんて難しい事考えながら生きてないし 

てか将来のこととか考えるのめんどくさいし

まあ大体何言っても子供の戯言だっつって 頑なに否定され続けたから

もはや未来を計画する習慣なんてついてなかったんだけど

どうも最近それではどうにもならないんだということに気づきまして…

 

生まれて約20年目にしてやっと!!

自分について考え始めました!!!((88888))

 

これがまぁ大変なんだ。

自分が何考えてるか何に悩んでるかわからなくなって

毎日毎日言葉が頭にポンポンよぎってきて

夜眠れないこととかしょっちゅうだし

もはやそれ自体が悩みになりつつある

 

ってことで文字数的にツイートするよりこっちのほうがよさげなので

何かしらがあってどーにも吐き出したいときはブログ書きます。

 

そんでもしよければ読んでるよーって言ってくれたら吾氏はちと喜ぶ

 

かもしれん

 

ダラダラとすまんかったな。これからよろしゅう!

 

taiga・N(長月大我)

 

あ、私な名前いっぱいあるんです。好きなように呼んでくださいまし~