なんだかんだでうちのWi-Fi調子悪いんですよね

こんばちは 香川です

まあなんといいますか 心が痛いです

 

言葉が出てきませんね

 

母上には極力泣いてほしくありませぬ

 

あ、今大奥見てるので いろいろ引っ張られるのも堪忍やで~

 

親というのはすごいもので子供の微妙な変化に敏感で

最近大学に行ってないことを伝えると

「なんか違う気がしてた」とのこと

 

母上のために大学に行ってたわけじゃないしこれからもそのつもりはない

自分のしたいことをしたいタイミングでする

 

それにより心配する人はいても悲しむ人がおるのは嫌や

 

いい方法を考える

 

二本足で立とう 今なりたい自分に近づけるように

 

あー結論が出ないーwww

 

 

元気に 笑って 朝を迎えよう

 

おやすみなさい