大阪旅行

こんばちは 福崎です。

 

大阪一人旅1日目を終えてブログを書こうと思ってたのですがまあ色々ありましてこの時間になりました

 

バスは梅田に着 朝7:30から

さあなにをしよう!とりま充電!

と思ってマックへ行き充電ついでに朝ごはん

高校の後輩と会うことになり

長居公園へ。昼ごはんとカラオケを楽しんだら後輩ちゃんはフラ語の小テストのため帰宅しました

またまたさあなにをしよう!そこで気づいた

英国総領事館あるやん!米国総領事館あるやん!!これは見に行かな!(図書館戦争で出てきたから)笑笑

じゃあ通天閣みて総領事館みたら今日は終わりかなと。

G20のために警察がいっぱいいましたが見れて良かったです。笑

 

あ、ここら辺でケータイの充電がおなくなりになりました

 

で、京都にいる姉と合流。約2ヶ月ぶり。

やっぱ姉妹。実家でやってることとなにも変わらん。ホッとします

 

で、トータル歩数28790歩 約20km 観光したり迷子になったりしたので歩数も距離も大変なことにw

 

総じていうと楽しかったです

足の疲労を代償に

 

2日目はなにをしようか。

考える暇もなく寝ました

 

今日の分のブログはまた夜に。

福崎